Love the world🌈

ハッピーに生きたいアラサーゲイ🏳️‍🌈IT系会社員→🇬🇧で大学院生。日々の記録や考えたことなど。

2019

2019年になって半月が経とうとしている。

当たり前だけど、新年になったからと言ってなにかが劇的に変わるわけではなく。それは未来に期待しているだけで。

今日、今の時間をどう過ごすかが全てなんだよなぁと改めて思う。

 

今年は

・自分のスキルや知識を高めて、会社ではなく自分の力でお金を得る

・好きなことにもっと時間やお金を注ぎ、そうでないことには時間を使わない

ことをやっていきたい。

 

やりたいこといっぱいなのにやれていないのは、目の前の生活を送るのに精一杯で疲れてしまってつい楽な方に走ってしまったり、

最初の一歩を踏み出すのに必要なエネルギーを出せていないから。

そのエネルギーを持てるように、日々の仕事や自分の精神状態をうまく調整して、好きなことや将来に繋がることをたくさんできたらいいな。

 

そしてこのブログタイトルの通り言語化して発信していく。