Love the world🌈

ハッピーに生きたいアラサーゲイ🏳️‍🌈IT系会社員→🇬🇧で大学院生。日々の記録や考えたことなど。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

China Trip雑多メモ

何にもまとめていないけど、週1ペースでのBlog更新を守りたい(手段の目的化感が拭えないけど)ので、 週末に行ってきた会社の中国研修について、メモと振り返りをコピペしておこうとおもう。 便利で快適なデジタル生活の裏側にある中国企業トップの思想や実…

閉じかけた瞼の前に、迫る現実 ー小室哲哉さんの不倫報道について

週1ペース更新、年50本のブログを書くことを密かな目標にしています。 基本は月に4回の更新が必要になるペースで、3回目の更新。 ペース的にはオンスケというところだろうか。 さて今日の更新。 「ただの不倫報道」とは思えなくなった理由 数々のヒット曲を…

ひとり合宿2018

もう仕事が始まって数日経つが、冬休みの後半の話。 今回は2015年冬以来のひとり旅で、珍しく国内。 道後温泉に行ってきた。 自分としてはなかなか得るものも多かったので、振り返りを兼ねてブログを更新しようと思う。 いつもは友人や恋人と来るけど、国内…

三が日は終わったけれど

4年ぶりぐらいにブログをちゃんと書くことにしました。 最近はより手軽に書けるTwitterばかり使っていたので、 腰を据えて文章を書く機会を増やせるといいなと。 週に1回ぐらいのペースで、続けていけるとよいなと思う。 いまは冬休みで暇だから深夜に突然ブ…