Love the world🌈

ハッピーに生きたいアラサーゲイ🏳️‍🌈IT系会社員→🇬🇧で大学院生。日々の記録や考えたことなど。

iPad日記

最近はここではなくiPadのノートアプリに日記を書くようになった。

Apple pencilで手書きし、ちょっと絵を書いてみたりして、どちらかというと紙の日記のような感覚。

布団に入って寝転びながら書けるのが気に入っている。

毎日書きたいところだが、いまのところは週3ぐらい。いずれにせよ続けていくのが大事。

ブログは発信用・人に見られる前提のものとして別途やっていけると良い。

(でも、伝えたいことや共有したいことがあるから発信するのであり、発信が目的ではないよね・・・手段が目的になると絶対に続かないので、何かしら意味付けをしたい)